11/14〜15【FOOD STYLE Kyusyu 2023】@マリンメッセ福岡にて出展しました

こんにちは!

先日大阪にて開催されました「食品加工技術展2023」も、たくさんの方にお越しいただき、おかげさまで大賑わいとなりました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

そんな”エコレ旋風”が冷めやらぬまま、ついに九州の展示会に初上陸です!

11/14(火)~11/15(水)の2日間、マリンメッセ福岡にて開催中の「FOOD STYLE Kyusyu 2023」に弊社の代理店様の株式会社おおいた姫島様が出展されました。

出店当日レポート

今回もたくさんのお客様が足を止めてくださっています。ありがとうございます!

エコレ処理をした油で調理したお料理は、本当にとてもとても美味しくなります。

嫌~な油の臭いや、汚れた油に含まれる胃もたれの原因となる物質もしっかりと取り除くので、

お味はもちろん、店内環境も驚くほど綺麗になりますよ♬

そうなると自然とお客様も増え、売上アップにもつながりますよね(^^)

毎回好評の実演も行っておりますので、直接ご覧いただければと思います。

九州の皆さま、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね(^^)

お待ちしております♬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次