コロッケいまむら様が関西の読売テレビにて放映されました

コロッケいまむら様

2023年10月8日 コロッケいまむら様が関西の読売テレビ番組
「草彅やすともの うさぎとかめ」で紹介されました。

コロッケいまむら様は5分辺りから流れます!

@telemaalex

草彅やすとものうさぎとかめ 2023年10月8日 P03 内容:関西で一番おいしいコロッケを勝手に決めちゃう企画!「王道」「変わり種」さらには関西以外からの「高級お取り寄せ」コロッケが一堂に集結!秘伝のレシピも一挙大公開! #草彅やすとものうさぎとかめ #聞きたいこと #見てほしいもの #やってほしいこと

♬ original sound – telemaalex – telemaalex

ぜひご覧ください!

コロッケいまむら様 詳細情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次