2023年1/25~1/26 FOOD STYLE 関西2023(インテックス大阪)に出展いたします※来場者限定特典あり!

2023年1月25日(水)、26日(木)にインテックス大阪で開催される、FOOD STYLE関西2023に出展することになりました。

毎回ご好評をいただいております『油のろ過実演』を今回も実施いたしますので、エコレを使うとどれくらい油の品質が回復するか、実際にご覧ください。

そしてお越しいただいたお客様には、「エコレお試しセットキャンペーン」を特別にご案内させていただきます。

エコレⅠの初期キットと3回分の吸着剤に、通常はオプションとなる「ろ過網」もセットしてこの価格は展示会でのみ ご注文いただけます。

さらにご来場者様限定で、油の酸化値を計測できる試験紙「AVチェック」をプレゼント!!

お使いの油の劣化度がどれくらいなのか、すぐにご確認いただけますので、この機会に一度チェックしてみてくださいね。

食用油の値上がりで困っている!                                    もっとたくさんのお客様に来てもらいたい!                               売り上げをアップさせたい!                                      エコレはそんな飲食店様のお困りごとを解決し、皆様の願いを叶えてみせます。                 この機会にぜひ会場で実際にご覧くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♬

〒550-0003
大阪市西区京町堀1-10-14 福昌・大阪ビル8F

TEL:06-7898-4155
FAX:050-3153-2162

                                      

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次